昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10㎞」!!でした!!

昨日は神戸空港の予定でしたが、少し体の疲れもあるので、コース変更していただいて、今まで走っていないコースを選択。ポーアイの一番南側の公園内コースを走りました!!
少し暗いコースではありますが神戸の夜景がきれいに見えて素敵なところです!!
距離は12㎞になりました。神戸空港よりは3㎞ほど短くなりましたが・・・
その分、いいペースで走り切りました。
私も昼間に走ったことはあったのですが、夜に走ったのは初めてです!!
明石海峡大橋まで綺麗に見えていていい感じですが、女性の方一人では走れませんね!!

いよいよ4月!元号も変わりますし、新たなスタート!
今年のマラソン大会のエントリーも始まりますし、一つの区切りですね!!
IMG_20190328_195935