昨日は「阪急交通社 たびコト塾」!!でした!!

昨日は「阪急交通社 たびコト塾」!!でした!!

木曜日に引き続き、行わせていただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様と歩くことが楽しくできる講座を務めて参りたいと思っています!!
また、7月からの開催に続けてご参加いただいている方もおられて、本当に感謝です。
そんなお客様から、差し入れまでいただきました。
back haus Irieさんのパン!!
クリームパンが有名で園田に本店があります!!
クリームパン!確かに美味しかったです!!本当にありがとうございます!!
IMG_20181028_140243
その後、いったん神戸に帰り、サンボーホールで行われている「狩猟の魅力 まるわかりフォーラム」のイベントへ!!
本当は今月13日に宍粟で一緒にイベントを行う予定だった加藤さんがパネリストで来られるということで、ご挨拶に!!
パネリストとしてお話されているところもお聞きしたかったのですが、時間がなくご挨拶だけで失礼しました。
このイベント、主催が環境省なんですよね~!!」ジビエ料理などもあって、ゆっくり見たかったのですが・・・
また、加藤さんの狩猟生活も面白そうなので、改めてイベント企画したいと思います!!
IMG_20181028_134718
そのあと、西宮北口へ移動。
お客様でボサノバを歌っている方がおられまして、そのライブにお客様たちと・・・
1部・2部とも本当に心地よい音楽で、癒されました。
また、BARの料理も美味しくて~!!フィッシュアンドチップスにタコのマリネと天津飯みたいなの!
これが美味しかった~!!
大変満足いたしました!!
楽しいひと時をありがとうございました!!
IMG_20181028_172204

IMG_20181028_173151