昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」!!でした!!

昨日は以前、化粧品の営業で回っていた理美容店のオーナーの方が来てくださいました!!
オープンのお祝いを持ってきていただいてからなので、7年ぶり?
今年、フルマラソン完走を目指しているようで、来てくださいました!!
いや~、うれしいですね~。こんなに長く開いていても、覚えていてくださってて、お店移転したことも気にしていただいてたようです。
また、一緒に走ることになるとも思ってなかったので、余計に嬉しいです!!

先日のsea to mountainのレースの時も別の帰宅の美容師さんが応援に来てくれていました。
ドタバタしていてほとんどお話しできなかったですが・・・

今でもずっとボランティアスタッフ出来ているⅯさんも、その時の得意先の美容室の常連さんですし、sea to mountainも急遽ボラに来てもらいましたし、
大学のスキー部の後輩もなんだかんだ言いながら毎年最後まで手伝ってくれるし、アパレルの時の先輩からは先日、お仕事のお話いただくし、本当にありがたいです。
色々な人達に支えていただいてます!!
そんあことを感じながらの7㎞ランでした!
IMG_20180827_193140