「旅こと塾」&「MORNING GLASS COFFEE+CAFE 大阪」!!

今日は阪急交通社「旅こと塾」でした!!
前回と同様の内容で土日開催。
1時間半、お話しさせていただきました。ご参加の皆様、お時間頂、ありがとうございました。
次回は8月21日(火)と26日(日)の予定です。
次回はアシックスさん・丸紅フットウエアーさんにもご参加いただき、シューズについて詳しくお話しいただきます。
アシックスさんの方は、開発の方が来られて、なかなか聞けないお話が効けますよ!!
是非!!ご参加ください!!
ご予約はこちらから!!

8/21(火)11:00~12:30
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d_setsu.php?p_course_no=1053565&p_course_divide_code=A&p_preview=1
8/26(日)11:00~12:30
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d_setsu.php?p_course_no=1053577&p_course_divide_code=A&p_preview=1
その後、以前から行きたかった「MORNING GLASS COFFEE+CAFE」さんへ!!
ハワイ マノアに本店があるんですけど・・・
5年前に行った時には探したけれど見つからず、2年前は時間がなく行けず、と振られ続けてたので・・・
せめて、大阪に出来たときには一度行ってみようと思ってたのですが・・・
今日、やっと行けました!!
今日、明日スペシャルのサンドイッチを頂きました!!
まったりと出来ました
近ければ、ブレイクタイムでCOFFEEのみに行けるんですけどね~。
とりあえず、目標達成!!
IMG_20180728_141440

IMG_20180728_140146

IMG_20180728_144626_1