昨日の「水餃子ラン」!!

昨日は「水餃子ラン」!!を行ってきました!!
ランニングクラブ終了後、すぐに着替えて諏訪神社へ!!
年頭拝の神事には間に合いませんでしたが、水餃子の会には、ちょうどいいタイミングで・・・
ちょうど出来上がったばかりの水餃子が!!
本当にすみません!作りもせずに・・・。
IMG_20180128_121133

IMG_20180128_113831

早速、すわやまの会の皆様にご挨拶させていただきまして、餃子にビールを頂きました!!
お腹が空いていたので、餃子を先に!!
むっちゃ美味しい~!!
水餃子以外にも、焼き餃子も作っておられて、どちらも!!
中身が少し違ってまして、水餃子の方には海老・貝柱などが!!
水餃子はあっさりしていて、どんどん食べれます。
獺祭のスパークリングなんかもいただいちゃいました!!
IMG_20180128_115116
IMG_20180128_121202
お腹も落ち着いてきたところで、まだまだどんどん餃子を作られていたので、お手伝いを
江澤福・彩玲ご夫妻の指導により、作らせいていただきました。
以前は、中華料理店を経営されていた江さん!!茹で方なども教えていただきました。
一緒に行ったCさんも、どんどんと作ってくれまして、楽しんでいただきました!!
IMG_20180128_120838

IMG_20180128_115345

結局、私は30個ほどいただきましたでしょうか・・・
ちょっと食べすぎですかね!!
また、すわやまの会の方々とイベントをすることで、お話しが進みました!!

外に出ると雪が舞ってて、すごく風情のある雰囲気でしたので、諏訪神社をバックにパチリ!!
大満足の水餃子ランでした!!
IMG_20180128_125740