昨日の「大阪マラソン応援ラン」!!

昨日は「大阪マラソン応援ラン」!!でした!!

神戸・福知山に続く大阪マラソン!!
11月開催は2回目ですね!!
前回の11月開催の時は、神戸マラソンと同日。

10月の気温とは明らかに違うので、応援ランも汗冷えしないように、走りました。
神戸・大阪と2週続けて走られた方々も多かったですね!!
IMG_20171126_091452

IMG_20171126_091739

IMG_20171126_091804

大阪マラソンは神戸よりも1万人多いので、見つけるのも結構大変。
スタート地点の森ノ宮は特に大混雑なんで・・・
久々にお会いできた方もおられて、良かったです!!
昨日は神戸マラソンの時よりは暖かかったような感じがしましたが、走られている方の感じ方はどうだったのか、わかりませんね!!
IMG_20171126_095406

IMG_20171126_112328

IMG_20171126_113734

IMG_20171126_115729

途中、ブラマヨの小杉さんも走って?いました。
ほぼ歩きかな?

天王寺の辺りでしっかり6時間ペース付近まで応援して、たこ焼き・串カツ食べに行きました。
体が冷えていたので、たこ焼きが体を温めてくれました~。
年内の関西都市型マラソンは終了。
次は年明けですね!!

まだまだ、マラソンシーズン続きます!!
IMG_20171126_122150