土曜日・日曜日はそれぞれイベントでした!!

土曜日は「謎解きトレジャーウオーク あいな里山編」!!でした。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

あいな里山ののどかな風景と畳の部屋での説明が、とってもほのぼのしていて、良かったです。
クイズも含めて楽しんでいただけましたでしょうか?家族連れからカップルまで!色々な方が楽しめるイベントです!!
また、来月は23日に「謎解きトレジャーウオーク 新長田編」!!開催いたします!!
是非!!続けてよろしくお願いいたします!!

IMG_20170826_171720

そして・・・
日曜日は「KOBE Mt,ROKKO SEA TO MOUNTAINトレイルランニングレース]!!
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。至らぬ点が多々あったと思います。
また、来年には修正して、更に良いレースにしていきたいと思います。
そして、たくさんのボランテイアの方、ご協力いただき、また、色々な至らぬ点をカバーしていただき、本当にありがとうございました。
IMG_20170827_170621

そして、今回からご協力いただきましたレイドライトさん・いつもご協力いただいているメレルさん・ピップさん、初めて来ていただいたソトアソさん、
飲食でいつもお世話になっている、チキンハートさん!弓削牧場さん!
コース上で氷水を出してくださるはなれ家さん、色々なものをご提供くださる諏訪神社さん、諏訪山自治会の方々
それぞれに色々とご協力いただきまして、本当に感謝いたします。
全ての皆様のおかげで、何とか無事終了することが出来ました。
子供たちの元気に走る姿を見ることも出来ました!!
IMG_20170827_093005

また、招待選手として参加していただいた、大杉さん・羽鳥さん!!お二人ともゲーム・トークショーも含めありがとうございました!!
是非、来年も来ていただければと思います。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!
IMG_20170826_155920

received_1366566053441964.jpeg

また、来年森林植物園でお会いできること楽しみにしております!