昨日の「Run & SUP vol5」!!

昨日は「Run & SUP vol5」!!でした!!
透き通るような青空の中、兵庫運河までラン!!
暑さはまだまだ。6kmのランでも汗だくです。

兵庫運河に着くと、子供たちのレッスン終了間際。
子供たちもうまく乗ってました。
楽しそうです!!

今回は初挑戦お二人。
皆さん、興味あるんですよね!!
しっかりと講習していただき、早速、実践へ!!
IMG_20170819_101413

お二人とも上手く乗れてましたが、Ⅰさんは特にお上手。
スイスイコントロールされてました。初めてとは思えない!!
でも、本当に始めてでも簡単に乗れるのはサップだと思います。
更にうまくなるには練習が必要ですけどね~。

IMG_1305

サップ終了後、お昼ご飯へ!!
関口さんお薦めの食堂へ。
ここから歩いてすぐの「マルヤ食堂」へ!!
これもまた関口さんお薦めのA定食いただきました。
昔ながらの定食屋さん。懐かしい感じです!!
お腹いっぱい食べて、帰りました!!
IMG_20170819_114241

IMG_20170819_115231