メレル ルクア大阪店!!

木曜日、reric大阪店さんに行った帰りにメレルさんの関西唯一の直営店 ルクア大阪店へ!!

以前は地下1Fにあったんですが、現在はルクアイーレ8Fに!!
売り場も広くなって、商品数も増えてました。
アパレルも品揃えされていて、シューズだけではなくトータルでの打ち出しがされていました。
いつも8月のトレイルの時には、協賛していただいてるメレルさん!
トレイルシューズもフルラインナップ見れます!!
来月、試し履きさせていただく商品も販売されてましたよ~!!
IMG_20170727_193452

ショップの方ともお話しさせていただき、色々と教えていただきました。
以前から展開していた、ベアフット系のシューズも復活してきているようです。
最初に紹介していただいたのは、ビブラムさんからですからね!!

それにタウンユースの商品もなかなかかわいい商品も!!
アパレルでTシャツなんかもかわいいです。
見ていて、思わずこの時期にいい感じのスリップオンのシューズを買っちゃいました。
走り終わってからの履き替えにちょうどいい感じ。
疲れた足を開放してくれて、心地よい履き心地です!!
ノベルティももらっちゃいました!アウトドアカトラリーセット!!スプーン・フォーク・お箸がセットで入ってます!
こんな商品もある、メレル ルクア大阪店へ是非!!行ってみてください!!
IMG_20170727_195051

IMG_20170727_214635