昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!でした!

朝方まで曇り空だったのに、スタートしてすぐから、雨が降り始めました。
昨日は一昨日に引き続き、トレイルへ!!ONの試し履き!!

コースを少し変えて、学校林道から天狗道を抜けて市ケ原へ!!
しっかりと登りました。
雨でしたが、木々たちが傘変わりしてくれました!!

あとは大竜寺を抜けて、いつものコースへ!!
市章山に着く頃には雨も上がっていましたね!!昨日もニューハレいただきました!!
アートスポーツさん、ありがとうございます!!

2種類のシューズを試してみて、更に悪天候な道も走って、色々感じることが出来ました!!
また、来月も試し履きも含めて、山には走りに行きます~!!

IMG_20170625_125743IMG_20170625_110322IMG_20170624_101942