昨日の「トレイㇽトレイル・・・・・」!!

昨日は天気が何とか持ちまして、イベント何とかできました!!
晴れ間もしっかり出ていましたしね!!

昨日はONの試し履き!!
クラウドベンチャーとクラウドベンチャーピークの試し履き!!
いい感じでした!!
昨日はピークの方をはかせていただきました!!
軽くて、足抜きが良く、スイスイ走らせてくれる感じ!!

本当に走りやすかったです!!

森林植物園に入ると紫陽花を見に来られているお客さんでいっぱい!!
紫陽花人気凄いです!!
確かに綺麗ですけどね!!

昨日は久々に弓削牧場さんのソフトいただきました!!
美味しかった~!!
IMG_20170623_122809

IMG_20170624_123805

そして、森林植物園の出て、旧港KOBEのトレイルコースで下まで降りました。
雨が降る前で、ムシムシしてましたけど、最後まで楽しく走れました!!

ゴール後、シューズを揃えて写真をパチリ!!
自分の脚が以上に黒いのが気になりました。やばい・・・
まあ、日に当たると吸収しちゃうんで・・・

昨日は、アートスポーツさんから、アートスポーツのロゴ入りのニュウハレ ニーダッシュを参加者の皆様にお渡ししました!!
また、是非!!試してみてください!!
参加の皆様、お疲れ様でした!!
IMG_20170624_142823

IMG_20170624_144637

IMG_20170624_154137

IMG_20170624_101942