ガーミン35Jを使って春探し!15kmラン!

昨日は「ガーミン35Jを使って春探し!15kmラン!」を行いました!!

ゆっくりと兵庫方面に向かい、最初の予定のパン屋さんへ!!
ところが、すみません!!2件ともお休みでした・・・
大変申し訳ありませんでした。

で、違うお店に。
大開通りぞいのケーキ屋さんでアイスクリームを!!
IMG_20170326_112716

昨日は朝方寒くて、走っていても温まらないかと思っていましたが、意外に暖かく、アイスも美味しかったです!!
そして、昨日のお目当てのたまごサンド!!

新開地の「松岡珈琲店」へ!!
オリジナルコーヒーとたまごサンド注文しました。
注文が通ってからたまごを焼いておられましたね~。
食べるのに持つと、ふわふわ!!!
卵もパンも!!
むっちゃ美味しい~!!

期待通り!!でした!!
IMG_20170326_115411

おっと、たまごサンドのお話がメインになってしまいましたが、35Jをお使いいただき、非常に使いやすいといっていただきました。
操作も簡単で、色々な機能も!
本日、水曜日と使用可能です。
是非、ご利用ください!!
ちなみに、松岡珈琲店さんは明日から改修工事でお休みだそうです。いつから再開なのかは書かれていませんでした。