えんとつ町のブペル!

ちょっと今日はランニングとは関係のない話ですが・・・
昨日、えんとつ町のブペルの原画展を見に行ってきました。

神戸別品博覧会会場 2Fで行われていて、行ったらビックリ!大行列!!
50人~100人ぐらいはいたんじゃないかと・・・
平日の昼間にこれだけの方が見に来られるなんて、すごいですね~。

私も昨年末に絵本を買いに行ったんですが、見当たらず。
神戸で展示会が行われているのを知り、見に行くことに。

原画を特殊なフィルムにプリントし、光を当てているので、色遣いや光の加減がいい感じです。
色々な方々が制作に携わっているということで、本当にきれいな色の使い方や奥行き感などが出ていると思います。

IMG_20170127_143328

絵本の方もインターネットで無料公開されています。
絵本の内容が興味のある方はこちら・・・
http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909

展覧会は明日まで行われています。
興味のある方は是非!!見に行ってみてください!!

IMG_20170127_143830
IMG_20170127_143859