昨日の「六甲ゆっくりトレイルラン」!!

昨日の「六甲ゆっくりトレイルラン」!!は5名の方と!!

芦屋川からスタート。
ロックガーデンから六甲山頂目指します!!
昨日は思ったより天気は良くて、気持ちよかったです!!

高座の滝は、高さ10mの夫婦滝です。
滝の側には、護摩堂があります。

裏には不動明王さんがいらっしゃいました。
ここ高座の滝は、昔は修検者の道場でした。
IMG_20160327_095608

ここからは、岩場を登ります。

昨日は登山客もたくさん!!
いい時期が近づいてきています!!
IMG_20160327_095914

昨日は、イノシシ君たちは全く見ませんでしたね~。
いつもなら、結構見たりするんですけど・・・
走れるところは走りながら、進んだので結構なハイペース!!

予定よりは早めに風吹岩到着。

IMG_20160327_103641

更に進んで、雨ヶ峠を越えて、七曲。
山が初めての方もおられたので、この辺りから、苦しくなってきた方もおられ、一軒茶屋まで、各自のペース。
テンポよく上がった女子チーム!!
お先にドリンクを!!

IMG_20160327_115145

昨日は青空が綺麗で、本当に気持ちの良い六甲山頂!!
でも、山頂でゆっくりしようと思っていましたが、風もきつく汗冷えしそうでしたので、すぐにスタートして有馬方面へ

下りは、気持ちよく、、、
ともいかない感じでしたが、
有馬まで一気に下りました~。

お疲れ様でした。

IMG_20160327_125907

温泉に浸かって、
汗流して・・・

1459070729967

タコス食べながら、、、コロナビール
そして、温泉街散策。
コロッケ食べたり、まんじゅう食べたり、、、

温泉街を満喫して帰りました~。

IMG_20160327_151154